Home > お知らせ に関するページ一覧

お知らせ に関するページ一覧

カタクリの花が咲きました。

庭園内にあるカタクリの花が3年越しで咲きました。rps20140403_222401_246

かつらの木が赤く色づいています

桂の木が赤く色づいています。

お店再開しました。

雪も解け、すっかり春らしくなりました。椿庵も再開いたしました。ご来店心よりお待ちしております。

開店しました

今年もすっかりと春らしくなってきました。椿庵は3月下旬より開店しております。もう少しで山菜も出始めます。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

重森千青先生にト蔵庭園で講演して頂きました。

009

平成23年3月29日に「日本庭園の美を探る 見立てによる美」 という題名で講演していただきました。当日は店内一杯の大盛況で先生の人気ぶりが覗えました。
 このト蔵庭園は祖父の重森三令氏が昭和46年に実測し、偶然にも当店に来られた千青先生がその図面を目にし何とかこの素晴らしい庭園を復元したいとの思いで年に数回、全国の有名な若手職人と一緒に復元作業をして頂いております。
 皆様も一度お越し頂いて見てください。

お待たせいたしました

雪も溶け今年も3月26日より営業を開始したいと思います。皆様のお越しをお待ちしております。

綺麗に咲いています

DSCN0199

春の訪れ

ト蔵庭園も春が訪れました。椿も咲き始めています。ぜひ、一度お越しください。
pp 029

ト蔵庭園 椿庵 から

みなさんこんにちは。さて、ここ奥出雲町も紅葉の季節となりました。おろちループや桜井邸 鬼の舌震いなど
見所がたくさんあります。ここト蔵庭園も船通山の紅葉が綺麗に見えます。ぜひ、おいでください。

ホームページを開設しました

ホームページ開設いたしました。これから色々な情報を発信していきたいと思いますので宜しくお願い致します。

Home > お知らせ に関するページ一覧

メタ情報

Return to page top